ソメイヨシノきみは この季節抱くたび、どんな想いをぼくらに

…やっぱりな。
>挨拶
ユイコです。


何がって?
CDですよCD。

借りすぎだろw
ミスチル借りてくるの忘れたのが痛いけどね?(まだ言うかw
いやー、これだけ入れたのにぽっどさんはよく持つよね。
以上全部入れて0.3GBしか容量使わなかったw
…合計627曲?
気にするな!十分持つから!(自己暗示


さてさて、そのついでに買ってきましたよ長野さんの新連載。
… て れ び じ ゃ ぱ ん ぐ っ じ ょ ぶ !!
可愛い!あの可愛さは宇宙だろ!!(どんなんでSKAw
博シュラン、かあ…。
やっと長野さんらしい連載が始まったわね!
…てか、あれって読み方『ひろしゅらん』なんだね。
『ひろししゅらん』って言いづらいと思ったよ(あんただけだw