色焼けた首元にぶら下げてた鍵が幼き日のボクヲ孵化させたんだろうね

三宅さんの舞台に着ていく服が欲しい(早
>挨拶
ユイコです。


舞台がどうこう言う以前に語学研修をどうにかせねばならんのだ!
2週間も亜米利加*1に行かにゃならんというのが不安で不安で仕方ない!!


…とか言いつつも、必死にお年玉を貰った時の金の配分をしてたわけですが。w
とりあえず服は決まりかけ。3月だしね。(それに何の関係が
あとHONEY BEAT、コンビ曲が2曲ってことは歌うの4人だから、
そのメンバーによって初回Bと通常両方買うか通常だけにするか決めようかと。
んで問題は5ROUND3。出るんか出んのかはっきりせんかいな!*2
あー…でもそろそろFC入りたい…っ!!
入っとかないとチケも何も取れないからねえ;
今回の舞台は偶然web枠で取れちゃったから良かったけど…。
コンとかライブもwebでチケ販売やってくれればいいのに(無謀


久々に『太陽のあたる場所』を聴いて泣きそうになったユイコでした。
…タイトルundidだけどね。w*3






追記なのか分からないような追記。
『くれればいいのに』がキーワードリンクになってたから行ってみたら、
ちょっと面白かったという話w

*1:変換したらこれが一番最初に出た/笑

*2:何故か今日の日記は方言口調多数w所詮福井人ですからww

*3:undidとはばすぱと太陽〜をエンドレスリピートしてた理由はつなビィにて。