何も知らないこの地球は、今日も廻り続ける

パソの本アドのメールが全部消えたよ☆(号泣しながら
>挨拶
ユイコです。


昨日から意味不明なエラーでメールが開けなくて。
今日学校から帰ってきたら母者が一言。
『あ、今日パソコン修理に来て全部メール消えたから
… な ん で す と ?
ふざけんな!あのメールとかあのメールは一体どこへ行ったんだ!(黙れw
ま、大体の大事なメールはヤフーのほうに入ってたからよかったですけどね。うん。
…要するに、パソも携帯も過去のメールは殆ど消えたってことだな!
……_| ̄|○


公文のプリントに『jail』という単語が出てきて、
うっかり『JAILBREAKERS』を妄想…いや、想像してしまったユイコでした。
では今日はこの辺で!