君の声は聞こえない、僕らはもう大人に成り過ぎた

…代用機まで壊れそう。
>挨拶
ユイコです。


最初のツッコミ所は『まだ代用機使ってたのか!』ってとこかしらw
…うん。やっぱりボタンが動かない…!
私何もしてない!普通に触ってただけだもん、落としてもいないし!
ちなみに今日ショップに携帯戻ってきたみたいなので、明日休みだから取りに行ってきます。
今日は語学研修の説明会だったから取りにいけなくてorz
んで明日は保護者懇談だから休み!やほーいラッキー!!
…でも通知表が来るっていう地獄でもあるけどね。orz
今学期赤点無かったから前より怒られはしないと思うがw
でもなあ、今日実力診断テストが返ってきたんですが、
数学が24点もとれてたよ…!!(馬鹿
数学選択してないのに24点も取れてるとか奇跡だお(^ω^)
ちなみに英語でも奇跡が起きました。91点。
半分以上寝ぼけてたのにw91点ww
…おまけくさいが国語は61点。微妙。w
あー、でもホントに今学期赤点じゃなくて良かったわあ…。
ただでさえ多い冬休みの課題がこれ以上増えたらどうしてくれるんだってなw


部活中ぽっどさんを放置プレイしてたら、
以前こんなことあんなことをしてきた友人某Sたんが勝手に触ってまして。
『「恋と弾丸」ってどんなん?聴いてもいい?』
…のおおおおお!!(落ち着け
とりあえず止めておきました。
うん…なんか…あれは…ファンの間だけで留めておかないと………
………もったいないじゃん?(何を言うw
結局、花唄とOrangeと宙船聴いてました。
うん、そうだよ、あなたはそれでいいんです…!w