そしてどんなに離れていても、君をいつも見つめてるよ

携帯の着信音総入れ替えしてみた。
>挨拶
ユイコです。


なんでだろうね…今日はとにかくビリスマ*1が好きで好きで好きで好きで(以下略
勉強しながらうっかり半泣き。w
よって一番よく鳴るメールの音をそれにしてしまったというただのアホw
そろそろ電話のShelterも飽きたからOrangeにしてみた。
…ちなみに目覚ましはX,T,C,beat。
確実にこれで飛び起きる自信がある。ww


昨日言ってたコート。
早速明日届くらしいんですが。
いくらなんでも早すぎじゃないでSKA…!?
いや、早く着くに越したことは無いけど。
注文したの昨日だぞ、おいw


あー…嘘だろ、明後日からテストじゃん(何を今更思い出したように
全っ然勉強してないや、リアルに。
まだあと2週間くらいテスト期間があるように思うんだけど気のせいかしら?(コラw

*1:ビリスマと言っていいのかBYSと言っていいのか、いや言ってしまえばBelieve Your Smileだけどさ