星に願いをPromises 永久に広がるGood Good Good Days!

擬人化たん白書がほしい…!!
>挨拶
ユイコです。


ちょっくら発見しちゃいましたよこんなものを。

擬人化たん白書

擬人化たん白書

どわーありえない可愛い!!
表紙からして可愛いじゃないか!
お年玉余ったら買う!(いつになるだかw


さて今日はFNS。テスト勉強サボって見てました。w
まず出たのはブイさん。
どわーありえない可愛い!!(本日2回目
リングダンス*1が相変わらず可愛いのと、
長野さん一人だけジャケットの色が違うのが可愛いvv
あとみんなしてズボンのサイドにチェーン付いてる辺り可愛いと思う(何故そこを見る
そしてやっぱりイノさんは最初のソロのとき背後からいじられるw
んで次に出たのがトキさん。
…ああ!リアルタイムで申し訳ないですが、過去映像で郷ひろみ氏が
『おーくせんまん』*2歌ってたときに映ってたトキメンが凄く可愛かった!
…はい、すいません。肝心な歌ったほうですけど。
なんで今日の宙船はあんなにアップテンポだったんでSKA?
まぁその分兄ぃがノリノリでベース弾いてたのがカッコよかったんだけどさ(言ってろ
一言で言うならば、
どわーありえないカッコいい!!(さっきも同じようなことを2回程言った気がするけどな
とにかくこれでやる気を頂いたので、眠気に負けず勉強頑張ります。
…何せ明日からなんでね、テスト(馬鹿

*1:と勝手に名前を付けてます、グッデイの最初の回るとこ

*2:ごめん、タイトルうろ覚えだからサビで