出逢うはずのない遠い世界に姿を変えて君がいたんだ

ちょっと今日はパソいじりすぎた…
>挨拶
ユイコです。


今日帰ったのが昼頃で、それから今(8時半くらい)までパソしてたとか。
やりすぎやりすぎ、目が痛いww
というわけで今日は手短に済ませましょ。


肝心のテストですけどねー。
いやー全くダメだこりゃ☆(お茶目に言うな
古典・総英・家庭だったんですが、総英の途中で集中力がぷっつり途切れましたw
古典は何とかできましたが総英の後半と家庭は全くダメだ…orz
明日は生物・英表・日本史って。
ありえないだろ生物と日本史一緒にやるとか。
…まだ生物と世界史じゃなかっただけ許せるけど。w
あーもー明日は全教科捨てた!(超投げやり
中間で日本史一番頑張ったのに微妙な感じに点数低かったから、
少なくとももう日本史はやる気出ない…。


というわけで、いろいろうだうだ勉強しながら
今日こそシュランを逃さず見る予定!
ではこの辺で!!