依然昂るこの胸、伝えきれない言葉達を隠して

OrangeのまーソロにメロメロしてたらDASH録れてなかったお(´;ω;`)
>挨拶
ユイコです。


いや、何のいじめかと。
テープ残量が足りなくて後半が録れてないのかと思ったら、
録れてないことに気付いて後半だけ録ったってよ。
村 は ど こ へ い っ た ん だ 、 村 は 。
…いいんだ…ナマズさん運びにも兄ぃ出てたもん…。
でも今年ラスト放送だったのにな…。…ぐすん。


さてここでビッグニュースが飛び込んでまいりました…!!
一度は父者に高いからダメだと拒否されたセクポのコートですが、
なんと母者が買ってくれる…いや、くださることになりました…っ!!
しかもフード付きのほう!ギザウレシスまりがとうまいしてうお母者…!!
ちなみに5900円のスウェットは自分で買うという前提でw
だって2枚のトレーナーをこの冬ずっと着まわすの辛いじゃん?ww
あとはお年玉でラバソと長袖Tシャツ何枚かとジーパンかな…。
いやでもサロペットもひとつ欲しいんだよな…。
案外アルゴンキンっていいのあったりするんだよね。
夏場のショートパンツはここがいいかも。
…とにかくコートが買えるのが嬉しすぎて俄然テンション上がってきた!!



あ、気が向いたので追記。
BABYのユキノナミダヒメシリーズはめたんこ可愛いと思う。
いや、自分着れないけど見てる分にねw