ありがとうと言わせてほしい、例えば何年経っても

きっと変わらず僕はまだ(去年の)今日を覚えているよ
>挨拶
ユイコです。


…やってしまいました。
馬鹿としか言いようが無いw
本日18時からノンストップでアニバコンDVDかけてました。
いやー、ありがたいことにMCも入ってるからちょうど21時*1に終わりましたよ。
しかし、ほんとにさぁ…。
TOKIOとV6というものに出逢ってから月日が過ぎるのが早くて早くて仕方ないです。
24HTVでTOKIOに出逢ってから気付けばもう3年も経っちゃってるし。
アニバコンだって行ってからもう1年も経っちゃうわけで。
なんだろなー。
とにかくトキブイに出逢ってユイコという人間は変わったと思うんだ…。
だってそれまで何をしてる時が一番楽しい…とかそういうこと無かったし。
最近涙脆くもなったしなw
それまで何見ても感動して泣くなんてなかったのに…。
比喩じゃなくて、ホントに彼らは私の人生に光をくれたって感じ。
…ああもう、好きとか愛してるって言葉じゃ伝わらんくらい大好き…っ!!


…さて、そんなこんなしてたらDASH見られなかったわけですが。(撃沈
いいんだ、明日見るから…!!
テスト勉強なんか差し置いて明日帰ったらすぐ見るから待ってて達也さん…!!






…今日達也さんが夢に出ました。兄ぃじゃないの、達也さんだったの!
どうしようもなく末期でバカな夢でした。
…一生あのまま醒めなきゃよかったのに…(コラ

*1:正しく言えば5分前でしたが