あ、もうすぐ1122

ところでいつ連絡が来ましたか
>挨拶
ユイコです。


どうでもいい話ですが…
今日の1限、合同ゼミって知らなかったんだぜ…。
いつ連絡来た?メール見た覚えがないんだが。
あ、就職マナーの時に言ってたあれか?


…まぁいいや、話を変えまして…最近めっきり寒くなりましたね。
暖房かけると喉が乾燥するので、牛乳*1とのど飴と
『のどぬ〜る ぬれマスク 鼻にスーっと』を買ってきました。
ざわ…ざわ…すごいぞこのマスク…快適この上ないんだぜ…!
眼鏡が曇るのが難点…って、これはどのマスクでもデフォかw


あ、MIDIですが…昨日は短いのを大量に作りましたが、
今日は長いのを1つだけ作ろうと思ってITAを選んでみました。
…が、しかし途中で挫折しましたwまだ前奏と出だしの頭しかww
だって…前奏だけでも無駄に長いんだぜこの曲…orz
続きは明日打ちます。とりあえず仕上げるw


ではでは今日はこの辺で!

*1:飲むと膜がはったみたいな感じで他の飲み物より喉がうるおう(気がする)