でこっぱー

おかださんはぴば!
>挨拶
ユイコです。


誕生日ラッシュ・2日目というか最終日というか。
おめでとうございますですよ!←
いつだったか、親戚に頂いたビデオで見たデビュー前の岡田さん。
あのちびっこが…いつの間にやらすっかり色気たっぷりの男前に…!
28歳…あれ、昨日誕生日だった人と一回り違うわけだ(^q^)←
…あと2年で三十路道突入ですn(ry


今日は2限が休講だったので全休!
10時頃まで寝てようと思ってて起きたら12時で、
気が付いたら二度寝してて再び起きたら14時半でしたw
その後はひたすら国.歌.のMIDI楽譜をぽちぽちと。
とりあえずLTU/ISL/SWE/GRE/GUR/TUR/POL/DEN/TPE/BLRの10曲。
やべぇ超楽しい(^ω^)ていうかやっぱりTURはかっこよすぎw


嗚呼…今日が休日だったばかりに明日が
1限からというのがとてつもなく鬱だ…_| ̄|○


ではでは、今日はこの辺で!