ジャニーズで初めてモザイクをかけられた方ですね、わかります

城島さん誕生日おめでとうございま!
>挨拶
ユイコです。


某PVでは他のメンバーがみんなバック転決めてる中で
一人だけ後転しちゃってるようなヘタレだったのに、
ライブではリーゼントで高○沢さん風な衣装着て
ギター掻き鳴らしてるイケメンだったり。
ドラマではとても素敵なお父ちゃんだったのに、
DASHではケチケチなお母ちゃんになってたり。
もうね、城島さんいろんな意味で最高です。←
嗚呼…そんな彼ももう38歳ですぜ。あと2年で40ってww
しかし幾つになろうと大好きですぜ!


さて…電車のね。ギロロさんには分かるであろう、
駅に着くまでのあの長いトンネル。
いつもは入ったときの記憶か途中での記憶くらいはあるんですが…
今日は入った記憶もなく、気が付いたら駅着きそうでした(^q^)
なんという爆睡モードww電車であんなに爆睡したの初めてだww
…ということで寝ます。←
ここんとこ毎日言ってる気がしますが、本気で眠いです。
ホントに。なんでだろう自分でも分かんないw


ではでは今日はこの辺で。