ブロックスピーカーが思った以上に素敵

VVのレジ表記に盛大に吹いた
>挨拶
ユイコです。


金沢行ってきました with クルルさん!
マックで腹ごしらえの後、ケラショ。
自分はLISTEN FLAVORのパーカーとセーターを購入(´ω`)
そのあと念願のヴィレヴァン!なんてこったい宝の山だよー(゚∀゚)!!
噂通り、店内のポップの面白さが異常でしたw
レジの金額欄に『今日の無駄遣い金額はこちら』ってww吹いたwww
うん、しかしあの店は…一人で行くべきなんですねわかりますw
誰かと行くと確実に待たせてしまうよww
かなり待たせてしまって申し訳なかったです_| ̄|○ >>クルルさん
…で、最後にセクダイ。
ユニオンジャック柄の上着がすごい気になったけど…ね。
金銭的な意味で自重しましたw


金沢はいつぶりだ…8月、ライブのとき以来か。久々に超楽しかったっす!
…雨降ってて朝起きた時は軽く鬱でしたがw
それにバスの時間早くなったのを知らず朝10分も遅く出てしまったのには
相当慌てましたが。タクシー呼ぶまでの素早さは異常だったぜ自分ww


ではでは、今日はこの辺で!