銀魂ってブリーフ好きだな

パンツネタが出ると、ことごとくブリーフだ
>挨拶
ユイコです。


授業の空き時間にようつべ見ようとしたらトップの『只今再生中』欄に
ちょうど銀魂が出てたので久しぶりに見てみた…ら、最新話でしたw
なんぞあれwww久々に見たが相変わらずだなオイwww
ていうかごめんよギロロさん、レポート書いてるのに隣でずっと笑ってて_| ̄|○
あれは静かなとこで見るもんじゃないなと思った。
…そしていい加減自分もレポートに手をつけるべきだと思う。←


ところで『世界のキッチンから』のベリー・ラッテは一体どこに売ってるんだ…!
ファミマとローソンはしごしたのにどっちも売ってなかったぞ!
明日は晴れてたらスーパー行ってみよう。たぶん無さそうだが。


ではでは今日はこの辺で!