初日ですよー

物凄い初日
>挨拶
ユイコです。


安美錦白鵬に 勝ちましたよ。
安 美 錦 が 白 鵬 に 勝 ち ま し た よ 。
(大事なことなので二回言いました←)
なんてこったい、まさか初日からこんなにかっ飛ばして下さるとは!
明日もがんばってくださいな!


…あ、明日からは帰宅したらテレビのチャンネルは
N○K教育ではなく総合に合わせなきゃいけないわけですね。
しばらくにほんごであそぼ忍たまはおあずけですよ←


そうそう、今日は某寺の骨董市行ってきたよ。
イギリスのアンティークもどきのマグネット買っちゃったぜ(^q^)
あとよく分かんないけど外国製と思われるノート。
なんなんだろうこれ…母者がノリで買ってたんだけど。
…嗚呼、やっぱり大阪万博会場地図と
ソ連館のパンフレットも買えばよかったな(´・ω・`)
他の人には分かんないかもしれないけどね…
ああいうのは『あるだけで』嬉しいんだって!


ではでは今日はこの辺で。