マトリョーシカかわいい

雑貨、超楽しい
>挨拶
ユイコです。


もうね、最近ここ見てるのが至福のひととき。
ttp://www.zakkasagaso.com/bussan/
なんかチェコものが案外可愛いことに気付いた!
ていうか東欧もの全般が素朴で素敵です。
デザインの美しさ…だとやっぱり北欧ですが←
あと企業ものがイイ(・∀・)ね!
郵便局だとか鉄道だとか、スーパーだとか。
ちなみに郵政ものだったらここに任せろ!って感じ。
ttp://zakka-zakka.ocnk.net/
品切れも多いですが…見てるだけで楽しい!
世界の切手とか素敵過ぎて、しかも品揃えも
相当豊富なのでもう泣きそうです。←


さて明日は…なにしよっかな。
適当に買い物行ってばあちゃんち、かなw


ではでは、今日はこの辺で!