あの場所でまた逢おう

CD、買いに行ったはずなんだけどなぁ…。
>挨拶
ユイコです。


本屋行ってきました。
ヘキサアルバムと鬼帝の剣と想、あと最愛を買うつもりでCDコーナーへ。
…ない…ヘキサアルバムはあったんだけど…後者3枚が、ない…!
ヘキサのだけをレジに持っていく勇気は無かったので断念。
結局KERAと国旗柄シールだけ買ってきました←
明日は2限で終わるから、あっちの本屋へ買いに行こうと思います。
あっちなら品揃えいいから置いてあるはず…っ!


そうそう、こんなの見つけてきた。

神風特別攻撃隊 さくら(独唱)
 ttp://jp.youtube.com/watch?v=n-PyrgNSGHA

うん…やっぱり卒業よりこっちの方がしっくりくる、私的には。


ではでは今日はこの辺で!