とーちゃんがけーさつにつかまって おかねをふりこまないと…

めっがーねvv

今時『映写機が故障して』ってw
>挨拶
ユイコです。


顧問の計らいによりロハでオペラの映画が見れるということで、
某Sたんと顧問とで裏道にある小さい映画館に行ってきました。
その後は17時からまた部活の集まりがあったので、
定刻通りに終わって電車に乗れば余裕で着けたはずだったの で す が 。
半分ちょっと過ぎたくらいに、いきなりドラ○ンボールの映像が被り始めた( Д) ゚゚
音も早送り再生だし、ド○ゴンボール消えたと思ったらシーンいきなり飛ぶし。
なんなんだ一体…と思いながらもそのまま見てたらいきなりブツッと消えて、
2,3分したらちょっと戻ったところからまた再生始まって、
同じところでまたドラゴ○ボールが被って…。
さすがに2回目なので係の人が入ってきて、
『映写機が故障したので書き変えの間少々お待ち下さい』と。
…今時そりゃあ無いだろ…!!
結局終わる時間遅くなったので途中で抜けてきました。
しかも帰り際に段差踏み外して顧問転んだしなww
今日はなんだったんだ一体…。


はい、でもその合間にメイト行ってきましたよ!
みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)
よつばと! (6) (電撃コミックス)
よつばと! 7 (電撃コミックス)
…『よつばと』の男キャラsの可愛さは異常だろう。←
ダ、ダメだ!そっち思考で考えてはいけない!
保坂だ、保坂のことを考えるんだ!!(もっとダメw
ところでなんで小野ってキモカッコいいキャラばっかりやるんだろうかw
古泉といい保坂といい。もうこの際だからそのキャラで定着してしまえばいい!←


明日はもしかしたら短大の下見に行くかも。
いや、学校までは行かないけど電車とかバスとかね。


ではでは今日はこの辺で!