長野様御生誕三十五周年記念祭

我等が長野様の35歳記念日です!
>挨拶
ユイコです。


10月9日…ついにこの日が来てしまいました…!
HAPPY BIRTHDAY, 長野さんvv
35歳ですって!?ありえない、若すぎる!
何度も言いますが絶対メンバー(特に某Sさん*1←)から若さ吸い取ってるw
あー、でも前の髪型の方が若く見えたかな…。
今の短いのはあんまり好みじゃないなぁ(お前の趣味は聞いてない
ちなみに描いてみたイラストはつなビィのほうに載せてたりします。
あースキャナ欲しい!←
…ま、今年1年が長野さんにとっていい年になりますように!


みくみくにしてあげる♪とふぃぎゅ@が頭から離れない!
気がつくと『みっくみくにし〜てあげる〜♪』か
『がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅあっと〜♪』を口ずさんでる!(馬鹿
うっかり携帯の待ち受けは初音ミクだしな←


ではでは今日はこの辺で!

*1:なんだかんだ言って坂本さんもあの歳にしては若いけどね!