超眠い

いろいろ落としてきた
>挨拶
ユイコです。


アリプロの『暗黒天国』『跪いて足をお嘗め』、
らき☆すた『ある日のカラオケボックス』全曲、
夜神ライトとか環@ホスト部の中の人の『久遠』、
もえたんの『魔法少女マジカルたん!』、
某2人組の『曖昧ネットだーりん』。
あ、音良かったからみのりんの『君がくれたあの日』と
純白サンクチュアリィ』も再び落としてきた。
…LOVE★GUNも落としてこようかな…綾ちゃんの。


… っ て い う か !!
クルルさんへ!私信!!
アンコン、もしかしたら2月3日かもしれない!
まだ分かんないけど…顧問に言わせれば今年は3日かも、とのことらしい…!
でも期待してるとやっぱり10日だった時にショック大きいから、
あんまり過度な期待はまだしないでおくw
もし3日だったら… 行 き ま す か ? (ニヤニヤ←


明日も部活だー。
ではでは今日はこの辺で!