増えた

落としすぎw
>挨拶
ユイコです。


また曲増えました。しかも今日に至ってはallアリプロ

  • 殉教者の指
  • 人生美味礼讃
  • Psychedelic Insanity 全10曲
  • 暗黒天国(更に音質いいのがあったから再DL)
  • 桃色天国(上に同じ)
  • コッペリアの柩
  • 亡國覚醒カタルシス
  • 薔薇架刑 全12曲

ちょw増えすぎww
2日で約50曲落としたとかなw
あー、明日暇があったらみなみけ主題歌落としてこよう。
…いや、それは敢えてCD買おうかな←


アンコンは3日で確定らしいですYO!
私信>>2月に某所へ旅行行こうって言ってた皆様
2月9日(土)・10日(日)・11日(月)の連休とかいかがでしょうか?
10日の某オンリーイベに行きたいという私の勝手な理由ではございますがw


ではでは今日はこの辺で!