覚悟、幻想、薔薇にて。

疲れた(早w
>挨拶
ユイコです。


月曜日なのに疲れた…っていうか月曜日だからこそ疲れた…←


あー、でも嬉しいことは一つあった!
中間テストが帰ってき始めたわけですよ。
まぁ英語辺りなんてのは当然50点台60点台とか、良くて70点台とか、
言ってしまえばクラス平均点あたりをウロウロしてるんですけどね。
日本史だよ、 日 本 史 。
短大の下見に行くバスの中ですら勉強してた奴だからな。
これで点数低かったら泣く!とか言ってたけど…
THE ☆ 97 点 *1
キタコレ!97点とか今まで見たこともないような数字キタコレ(゚∀゚)!!
しかもクラス最高点!うへえ、キタコレ!(もういい
…ま、そのせいで世界史は41問しか書けなくて、
かつそのうち1/3〜半分は適当っていう話だけどね。
生物も半分強は空欄だったしな。
っていうかむしろ残りの教科はもう全部ダメだわなw


…うわ!あと3日でブイさんバースデーじゃないか!
どうしようなにしよう、というかサイトを、いやそれより受験の心配をs(ry


ではでは今日はこの辺で!

*1:しかし満点は102点w