ふぃーぎゅあっとーふぃーぎゅあっとー

タイトルはノリなので気にしないでNE☆
>挨拶
ユイコです。


出口のない海終戦のローレライ以上に泣けました。
朝読書の時ぼろっぼろ泣いてて鼻水啜りまくってた←
並木の最期が…なんで、なんで還ってく…っ…!(涙
嗚呼…駄目だ。これは何度読んでも泣ける部類だ…。


ファミマ行ったらブイさんがいました(違w
詳しくはつなビィに書いてますが…ガコイコとコラボですと(゚∀゚)!
最近ガコイコ見てなくてそんなこと全然知らなかったからかなり吃驚w
…おお!ブイさんといえば。
SPの主題歌が新曲らしいね。『way of life』だっけ?
…まぁ、SPも新曲も受験を乗り越えないと見れないわけだけどね←
うへえ、楽しみだわ!受験さえなければな!orz


アリプロ、もう1曲落としたいのがあるんだが…
音いいやつが見つからない!勇侠青春謳!コードギアス主題歌!←
っていうか…ぽっどさんおかしくなったのか?
再生回数が全くカウントされないんだが。
…まぁいいや、気にしないでおくww


ではでは今日はこの辺で!