赤色がふたつ

赤点ktkr
>挨拶
ユイコです。


生物と世界史は案の定赤点でした。
…いろんな意味で凄いよ、世界史。

日本史:97点
世界史:32点

リアルに日本史の1/3だよ点数がw
これは笑ったわホント。
笑ってる場合じゃないけど。←


それよりも。
受験まであと3日なのに全く実感無い。
面接練習全然してないし…。
…本番ボーイズだからきっと大丈夫だよね←


うっわやっべえw
サイトに上げるイラスト準備してねえw
とりあえず明日リニュというか移転というか。
ジャンルはよろずで行きます。
やっぱり一つに絞るのが嫌らしいよ私は*1


ではでは今日はこの辺で。
眠ーい!!

*1:短大も総合学科でいろいろできるから選んだっていう話w