HAPPY 12th ANNIVERSARY☆

ブ イ さ ん 12 歳 ー !
>挨拶
ユイコです。


今日は11月1日ですよ奥さん!
ブイさんの12周年記念日ではないでSKA!
わぁ…もうアニバコンから2年も経っちゃったのか←
金沢に来れば行くんだけどなぁ、コン。
つーか今のツアーのTシャツほしいんだけどw
あれ普段着ててもバレなくね?分かる人にだけ分かるっていうw
…ま、なにはともあれ12周年おめでとうですNE(-∀-)vv


というわけでサイトもリニューアル終わったYO。w
イラストも1枚上げました。
win98でしか使えないスキャナを机の下から引っ張り出してきて←
あーあ、このスキャナがこっちのパソで使えればいいんだが…。
実は…あるのはあるんだよねスキャナ。
ただ、前のパソにしか対応してないから、
本体出してくるのもデータ移すのもいろんな意味で一苦労だからさ…。
しかももう1枚取り込もうと思ったらパソ自体おかしくなったしw


…うっわ!こんな悠長なこと言ってる場合じゃないってば!
もはや明後日、 明 後 日 で す よ 受 験 が 。
過去の資料とか進路指導部に無いし、もうどうしようもないんだけどw
嗚呼…本番ボーイズがどうのとか言ってたけどマジ不安になってきた←


ではでは今日はこの辺で!