ぬっこぬこにしてやんy(ry

買ったそばから2巻発売w
>挨拶
ユイコです。


はい、昨日『日常』1巻買いましたね。
2 巻 発 売 日 、 今 日 か よ w
ねーよwまた欲しくなるじゃんww


あああ、読む本が多すぎて困りものです。
とりあえず今読むべきはクルルさんに借りてる銀魂の小説だな。
出口のない海をとにかく早く読みたい!気になって気になって仕方ない!!
でもおそらく明日Missingの座敷童を3冊一気に借りるからなぁ…。
あ、漫画も読まなきゃいけないし!らき☆すた5巻とおお振り2巻!
…どわあ!続巷説忘れてた!思い出したら読みたくなってきたよどうしよう←
それより百器・風の文庫版が読みかけ…まぁこれは新書で1回読んだからいいか。
読みたい本ありすぎだホントにwしかも土日ずっと部活だしwwねーよww
誰か私に 暇 を く れ ! (無理w


あ、遠足は 疲 れ ま し た ←
遠足で雨降るとかもうやだー晴れてたら馬乗ったのにー!!
まぁ、ぬこぬこ触りまくったからオッケーだけどw
ぶっさいくなの1匹いたwぶっさいくなのが超可愛いww


おぅ、忘れてた。
重くなるからブログパーツってあんまり好きじゃないんですが、
初音ミク聴きまくれる『フルみっく伝染歌プレーヤー』をつけてみました。
みっくみくだ!みっくみく!!
ちなみにリンク集消して最新タイトル載るようにもしてみました。
…あんまり変わんないけどね!w


ではでは今日はこの辺で!