じゃあ俺は車もらおう

『私が車の運転なんかしたら走る棺桶になっちまう』
>挨拶
ユイコです。


ちなみにタイトルはよつばと、挨拶は某ピスメ作者のコメントからw


とうとう、うちにも来たよ。自動車学校が。
しかも速攻申し込んでしまうとかどういう了見ですか母者よw
無理無理無理!そんないきなり言われても!
受験終わってからならいつでも来ていいよとか言われたけど!
ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
…まぁな、いつかは取らにゃならんからな…。
関係ないけど、来た人が伊○淳史と松岡さんを足して2で割って
黒縁眼鏡かけたような人だったからうっかり笑いそうになったw
顔のパーツ隠すと松岡さんっぽいんだけど、
外すとなんつーか伊藤○史が混ざるw
あ、でも言っとくが決してカッコいいわけではないぞ←


あーなんかいろんな事に絶望してきた…。
中間テスト、受験、自動車学校、
そして何よりホストファミリーへの手紙…_| ̄|○lll
ホント無理だああ!私には無理だああこなせねえええ!!
もう何もかも終わってる…!(号泣


…なーんて、絶望してみるテスト。
タママさんが『ネガティブなユイコを想像できない』と仰せになったので。w
ぶっちゃけそんなに絶望してないYO!←




ではでは今日はこの辺で。