ばとぅん

…カッとなってやった。
>挨拶
ユイコです。


反省はしていない。
ただ、答えてくれると嬉しい。


[三大バトン☆腐女子向け]
※このバトンはヲタク・殊に腐女子向けです。
カップリングやBL、それ以前に腐女子自体に免疫のない方は
ブラウザバックをおすすめします。
なお、基本的にジャンルは不問です。
二次元/三次元、BL/NL/GL、なんでもOK。
ではどうぞ!
----------
●まずはお名前をどうぞ
>>ユイコです
●今現在とにかくハマっている熱いジャンルを3つ
>>おお振り
>>よつばと
>>ハルヒ
●愛してやまないあなたの好きなキャラ(人物)を3人
>>安田@よつばと
>>古泉@ハルヒ
>>保坂@みなみけ
●これだけは譲れない!あなたの三大王道カップリング
>>自転車屋x八百屋@ブイ
>>古泉xキョンハルヒ
>>安田x小岩井@よつばと
…って、3つじゃ収まらないよなよくよく考えたら。
ヒュロイとか榎京とかアベミハとかどうすんだ自分。
●ネット内で三大ガチホモと呼ばれるキャラがいますがご存知ですか
>>うぃ。
●知っている方、このうちいくつハマりましたか
>>リーチです。でも某テニ王子にハマることはないのでビンゴにはなりません。
●いつもいつも○○な人に萌えます…あなたの三大萌え要素
>>黒髪
>>眼鏡
>>(いろんな意味で)変人
●お疲れ様でした。次に回す人を三人指名してください
>>じゃあタママさん・ギロロさん・クルルさん、やってみる?←
勝手に作ってみただけなので別に放置してくれても構いませんがw




本屋行ってちょこっと漫画買ってきました。
シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)
交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)
おおきく振りかぶって (1)
とりあえず気になる漫画の1巻を適当に買っていこうと思います。
まだ気になるのいろいろあるからな!


ではでは今日はこの辺で。