ミステリック。

やっと見てるよ!
>挨拶
ユイコです。


タママさん(の友達)に借りたハルヒ全話収録のビデオ、やっと見てます。
ちなみに今日でちょうど半分のミステリックサインまで。
ああもう素敵な古キョンがいっぱい!!(言ってろw
火曜日には返しますから待っててねタママさん!


ってかさっき知ったんだが…ローゼン閣下
実は2ちゃん覗いててしかも書き込んでるとかww
すっごい気になるww閣下ww


なんだかんだでもうすぐ長野さんの誕生日じゃないか…!!
どうしよう、何もできないんだけど←
っていうかいい加減にサイトの方更新しないと←
あーもう、アナログではいっぱい絵描いてんのよ!
でもスキャナ無いから取り込めないわけで。
パソで描けよとか言われそうですが…パソ絵は苦手だからさ…_| ̄|○


ではでは今日はこの辺で!