はちゅねミク

みっくみくにしーてやんよー♪
>挨拶
ユイコです。


遅いでSKA?
今更ですが初音ミクにハマりました。
ハマりすぎてうっかり『みくみくにしてあげる♪』を
ぽっどさんに投入してしまった件について←

DTMマガジン11月号の体験版がすごく気になる…。


よつばと!4巻5巻を買ってきました。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

ちょwまwwやばいwwヤンダwwかっこええww
前から名前だけ出ててどんな奴か気になってたんですが…。
こんな素敵なツラしてるとは思わなかった!
安田×小岩井とかいいんじゃないか…ってオイちょっと待てや、
これ系の漫画でそっち系の思考が出るとは何事だ!!(言ってろw


おう、ちなみに必殺仕事人は出掛けてて、DASHすぺさるはパソしてた故に
実はあんまり見れてないっすよ!
明日にでも見ようか…いや、ハルヒ残り半分が先だな!


ではでは今日はこの辺で。