連日です Part2

今日もネタが無いよ!(いい加減しつこい
>挨拶
ユイコです。



ちょっとさあ!着うた作るの楽しすぎなんだけど!

三十路岬/かえして!ニーソックス/絶世美人/ケロッ!とマーチ/
さくらんぼ古泉(←待てw)/禁じられた遊び/薔薇獄乙女/聖少女領域/
夕暮れオレンジ/Voyager/ユメノサキ/ROCK THE HOUSE/
シュガー・ナイトメア/君がくれたあの日/純白サンクチュアリィ/
花唄/そして今日も世界は/ちぎれた翼/Vant/indicator/だいすき/
放課後エデン/HAVE A SUPER GOOD TIME/WISHES〜I'll be there〜/
Symphonic/Continental American/I still call Australia home/
群青日和/リプライ/カウントダウン

作 り 過 ぎ っ て い う 話 。 w
しかもジャンルのバラバラっぷりが面白いw
でも著作権どうのこうのがうるさいので、
一応自機種でしか聴けないようにしてます。多分。(曖昧


…っていうくらいしかないな、今日は。
あぁ、3年と2年の英語科生徒が授業の途中で抜けて
寺に講演聞きに行ったっていうのもあるけどな。
グローバリゼーションとか世界遺産とか文化がどうのってやつ。
まぁそれなりに聞いてきましたよ。


ではでは今日はこの辺で!
明日から3連休だーい!!