うははははは。

この世でただ一人の正しい探偵=榎木津礼二郎
>挨拶
ユイコです。


…はい、馬鹿がいる。

文庫版 百器徒然袋 風 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 風 (講談社文庫)

新 書 版 持 っ て る だ ろ お 前 w w
しかもどこで買ったって駅だからな。
背表紙だけで気が付いた辺りちょっと痛いけどNE☆w


っつーわけで今日は短大までの道程を下見してきましたよー。
コミュニティーバスとか乗ったの初めてなんだけどw
駅でどのバス乗るかで母者と揉めてたら、
ちょうどこれから課外授業に行くという先輩が声かけてくれた…!
めがっさ親切に教えてくれて…うわあもう、なんていい人なんだ!
歴史とってるのか…もしかしたら来年会うかも!(その前に受かるのかw


なんかカオスなの蜜桁…って、この変換のほうがカオスw
『みつけた』で変換したら『蜜桁』とかww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1302890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1309308
両方トキさん関連ですが映像…というかイラストがカオス。
特にリーダーがカオス。涼宮とかこなたとかww
…っていうか、これはいつのTOKIO STATIONだ?
5AHEADのは全部聴いたつもりなんだが…。
あ、それよりも。
どなたか…『The Future is Chance of Infinity』のmp3持ってないでSKA…?
半分サイズでいいから取り込みたいけど、
うちのパソ8cmCD対応してないから取り込めにゃい…_| ̄|○


ではでは今日はこの辺で!