名演技

さっすがリーダー☆←
>挨拶
ユイコです。


諸事情によりさっさと終わります。


世にも奇妙以下略、見ました。
…じょ、城島さん?あなた更に演技上手くなったんですか…!?
お父ちゃん@芋たこで私はもうおなかいっぱいだったのに!
しかもその上 黒 髪 だ ぜ 黒 髪 。
やっぱり日本人なら黒髪だNE!(言ってろ
録画したのでまた今度ゆっくり見ます。


最近天気が不安定で塗仏を学校に持って行けないので、
まだ読んでなかったシャナ1巻を読み始めた今日この頃です。


…あっ!そういえばタヒチのウォーターボトル通販始まったね(遅w
保存用と使う用に2つ買うか、素直に1つ買うか迷ってます。
…はい、ただの馬鹿です。w


ではでは今日はこの辺で!