再起動予定。

サイト復活予定
>挨拶
ユイコです。


6月からサイト放置してたわけですが。
一念発起してがっちりやり直すことにしました。
とりあえず今はテスト期間中なので、
11月1日には完全再起動予定…って!
テスト期間は終わってるけど…
3 日 受 験 じ ゃ ん
まあいいや!面接だけだから勉強はいらないしな!←


中間テスト?何それ食えんの?←
現代文が時間内に終わらなかったのは初めてです。
てらやましゅうじです。みやしゅうじじゃないです。
そしてばばあさこではありません。あきこです。*1
明日は待ちに待った日本史vv
…と、地獄の異文化と生物_| ̄|○lll
生物勉強しようと思ったら、気がついたら爆睡してました。
よって全く勉強してません。ダメじゃん!w


あ、ゴールデンにやってきたおネエ★MANSは録画しました。
最初だけちらっと見たけど 可 愛 い な 兄 ぃ
声裏返ってるw超可愛いんですけどww


ではでは今日はこの辺で!

*1:私信>>タママさんw祝誕生日☆