『私有』 『理由』 『礼』 『D』 『蘭』 『援護』

ああ知らなかったよ隠しトラックがあるなんてな!
>挨拶
ユイコです。


昨日買ったライブDVD。
隠しトラックがあるというじゃないですか。
雑誌とかの情報全く見てないのでどうやって探すか見当も付かなかったので、某所のネタバレ見てきましたw
2つとも無事見つけましたvv
…が、問題はその中身だよ。
やばいだろ、ピー音入りすぎだろww
某所にピーの部分の歌詞も書いてあったので物凄く笑えたわけですが。
それでもリーダーのピーとか長すぎだろうw
そうだよなあそれでこそTOKIOだよなあ!!(マジでSKA
…いや、2つとも見たといってもあれなんですよ実は。
何回やっても城島SONGしか出てこなかったので、
耐え切れずにもうひとつはチャプターリストから選んで再生してしまったというw
マボリン!某マボリン・モンローが!!うおー生チュー!!(落ち着け


しばらくこればっかり見てそうな気がするw
あと、なんでタイトルが必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)なんだ、とは言わないことw