幻じゃない、虹は確かにある 愛しい僕の上に

今日の名言:『ナメた真似してるとその頭のアンテナむしり取るぞ!!』
>挨拶
ユイコです。


挨拶ネタ by 今月のガンガンのオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将。
少将スキ!大好き!!なんつーかドSで恐ろしいとこが大好きだ!!(えw
アレックスは元気かって聞いて、エドアルが元気だって答えた時の少将の舌打ちがどうしようもなく好きだ!!
つかどうしよう、なんでこんなに少将が好きなんだ!!
このときめきはマース・ヒューズ見たとき以来だ…!!(マジでSKAw
そしてファルマン!少尉になれたのねおめでとう!!


ところで、またまたDVDの隠しトラックの話。
8:2とか5:5の確率で城島SONGとマボリンが出るってみんな書いてるんですが…。
私は10:0の確率で城島SONGしか出ないんですが何故でSKA!?
あまりに出ないからいつもチャプターリストから選んで見てますって。
コツとかあるのか、コレは。ある曲順で選ぶとマボリンとか?
うーん、やっぱりメインメニューに戻った時に花が出る感動が欲しい…っ!!


…あ、今日の日記は全体的にネタバレ率が高かったですねw
今月号のガンガンといいDVDの隠しトラックのちょっとした内容といい…ww
見たくなかったのに見ちゃった方は記憶から抹消の方向で(無理だろ


…あばよ!(あ、またネタバレw