そう、いつからか謎だらけのお前を傷つくほど抱いて抱いて抱きしめて

今日のいいとも、紫吹氏だったようですが
>挨拶
ユイコです。


金曜日に偶然父者がその日のいいとも(某電話のコーナー)の話を持ち出してきまして。
父者:『今日誰呼んだっけなー確か…宝塚っぽい名前の女やったと思ったんやけど…』
まぁ、宝塚といって私の中で今思い浮かぶのは紫吹氏だけなわけですから、
『紫吹さんか!もしかしてこの人か!(といいながらルクスタ見せる)』と冗談で言ったつもりが
父者:『あぁ〜、この人』
マ ジ で S K A 。
もしもの事態を想定して即録画予約☆(アホ
番組提供とかの系列が違うからか案の定OZの話は出ませんでしたが…
おい坂本氏よ、ちゃっかり花贈ってるじゃないかw
やるときゃやるんだな坂本氏☆(今日星マーク使いすぎw
あーしかしやっぱり紫吹さんは素敵だ!背が高い!スタイルいいし!美人だし!


いつもは月曜夜のアニメといったらコナンだけだったんですが、最近は結界師も見てたりします。
だってあれおもしろいんだもん!
漫画買おうかなとか真剣に考えてる今日この頃です。