そしてそよ吹く風に鳥はさえずり 誰もがみんな歌いはじめる

無事帰還。
>挨拶
ユイコです。


帰還したら注文した生写真が届いててうあああああ!!(大興奮w
ブイさんのほうが届いてたんですけどね。
まーひろライブフォト/オフショット、全員のオフショット。
いやーもうひろしもまーきゅんもびずあるよすぎ。
ダメだお、箱開けたら一番上がつぼソンの長野さんだお!?
これはビビるよ、いい意味でw
ああもうあのカラフルボーダーのブイネックのTシャツがカワユスすぎ。
合宿帰りの疲れた体がこの20枚の写真で一気に癒された気分です。


…って言ってもやっぱりそれは気分だけでして。
激しく眠いので今日は寝ます。




あ、最後に一言。
蜂ぶんぶん飛んでる中で蜂蜜採りする姿がサマになるアイドルがどこにいますか。
あの人らが何を目指してるのかがもう分かりません。
そんなトキさんが大好きだ!!w