最後の答えは決まってた、あの瞬間から

合宿中。
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


部活の合宿で山奥に来てます。
つかリアル山奥だよこれ…!!
今流行りの熊とか出てもおかしくないってば(流行りかそれはw
あまりに山奥過ぎて殆ど圏外に等しいですorz
これ打ってる今も圏外だったりします。
でもラジオは繋がったので頑張ってサボってネクジェネ聞きました…!(コラw
もしかしたらの事態を考えて某K氏にも録音お願いしたけど大丈夫でした。
ごめんね某K氏、ありがとうございました…!


消灯ですがシカトしてお絵描きしてます。
同室は進学校の方々*1なので勉強にお付き合いして起きてますw


そろそろ携帯打つの疲れたのでこの辺でw

*1:学校違うけど顔見知りなので気が楽です