君が歪んでるの? 僕が揺れてるの?

そろそろプリクラ整理しないと…
>挨拶
ユイコです。


無くした楽譜探してたらプリクラが大量に出てきました。
プリ帳作りたい作りたいと思ってて結局1年ほど作ってないんです。
よってここ1年半ほどのプリクラが最近ばらばらばらばら出てきて困ってます;
中にはいつ撮ったのか覚えてないようなものもw
ほんとになあ…そろそろ作らないと(それ言い続けてどれだけ経ってますかw


*1
…何、このSouthendのアレンジ。
最 高 な ん で す が 。
どうかと言えばこの調のほうがスキです、私は。間とかハモり具合とかも。
っていうか…少クラプレミアムに長瀬さんっていつ出てたっけ…!!
うーん…ハードディスクの中漁ってみれば入ってるかもしれないお(;・ω・)
リーダーのときのはバッチリ残ってるんですがw
あ、そういえば次のプレミアムはステージリポートがJAILBREAKERSだvv
行けなかった分これで楽しむお(^ω^)

*1:例によって例の如く動画は携帯からは見れませんからね…名指しで言うと某Sたんw