だんだん響く声に 切なさプラス孤独×2

でもやっぱり携帯の電池の減りが早いのはホントみたいです
>挨拶
ユイコです。


今日はもー…ああ…数字見たくない…っ!!(言葉にならない叫びw
15行くらい×115個の数字が第一部・第二部と並んでりゃあもうやる気失せますって。
何がって?あれですよ。やったことないですか?精神なんとかっていう知能テスト。
右側と左側の数字を足し算して、その下に足した答えの1の位の数字を書いてくやつ。
実は暗算苦手なんだよ…まだ足し算だったのが救いだった*1
引き算とかだったら絶対無理だもんw
しかしあれはホントにもういやだ…数字恐怖症になりそうです。


あ、近総のときの自由行動だけどさ。
大阪出身の友達曰く『距離的に電車で大阪も行けそう』とのこと。
どこ行こうか本気で悩み中w
どっかいいとこないかな…。


そういえば…仲良さげに見えた友達2人が実は喧嘩してるモヨン。
まずはとにかくメールじゃなくて直接会って話さなきゃ。
本音言い合っても解決しないんだったら距離置くのも大事だお!






----------
ライブDVD発売まであと13日!!

*1:でも9+4とか8+9とかみたいに『9』がつくと一気に出来なくなるw