思ったより早い感じ 置き去ったり置いて行かれたり

夜回り先生が来ました。
>挨拶
ユイコです。


今日は『夜回り先生』こと水谷修氏の講演会でした。
世界史と国語が潰れてちょっと嬉しかったのは内緒で。w
うっかり泣きそうになったのは、生徒の中では恐らく私だけだろうな;
うちの学校の人の性格から考えると、ああいう話聴いても
『ふーん、そういう人もいるんだ』位しか思わないだろうからなw
さて、講演の感想は大事に自分の中に留めておくとして…。
あんな流暢な共通語を聞いたのは初めてだ!!(そっちですかw
とにかく身の回りは福井弁で溢れてますからね。
『ほやけどさ*1』とか『はよしねって*2』とか『チャンネル逆にしてや*3』とか。
やっぱすごいね、都会の人は。(そこは納得するところじゃないと思うがw


そういえば最近トキさんばっかり聴いてる気が。
てか詳細を言えば5AHEADをエンドレスでw
5AHEADは基本的にいい曲多いと思うんだけど。
…って前も同じ事をここに書いた気がする。w
あれ、EP1だったっけ?まぁいいや。
36℃とかBaby blueとかT2とか、うっかりサイト名にも組み込まれてる04515とか。
特にSymphonicとか最高だと思うけど。


…あ、サイト名って言って思い出した。
マジでそろそろサイト改装したいなぁなんて。
デザイン飽きたというか見づらいというかいろいろ削除したいというか…;
サイト名も変えようかと。
てかもう案は出来てます。デザインも頭にあります。
時間がないんだよorz
恐らく冬休み辺りになりそうです。
いろいろ大改装したい!すっきりしたいお!!

*1:そうだけどさぁ

*2:早くしてよ、という意味であり早く死ねと言っているわけではない

*3:特に私が住んでる市はCATVにしない限り民放は2局しかないから『あっち』か『こっち』で人に通じてしまう