思い出の中のふたりはまだ 輝いた季節の中にいて

あああ、芦原妃名子様の新作がああああ!!(大興奮
>挨拶
ユイコです。


いや、今日コンビニで見かけて思わず買ってしまいましたよBetsucomi
だって!ネ申こと芦原妃名子様の新作が!しかも表紙で!!
大好きなんですよ芦原氏の漫画。
『12月のノラ』…いやぁ、いい話だ…!!
つか小さいときのなっちゃんの服がふりふりひらひらでカワユスvv
タアモ氏の漫画も好きなんだ、あのほのぼのした絵が!
『サンタのキス』、なんとも可愛らしい話でvv
…えーっと、とりあえず今欲しい少女漫画リストw

蝶々雲 (フラワーコミックス)

蝶々雲 (フラワーコミックス)

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計fan book―Four seasons’ memories (フラワーコミックス)

砂時計fan book―Four seasons’ memories (フラワーコミックス)

あのこと ぼくのいえ (フラワーコミックス)

あのこと ぼくのいえ (フラワーコミックス)

少女のメランコリー (フラワーコミックス)

少女のメランコリー (フラワーコミックス)

あと少女漫画かどうかは知らんがローゼンメイデン!
今は某A氏にお借りしてるけど、いつかは購入希望だな。
砂時計は…そういえば9巻すら買ってなかったかもしれないという悲劇…!!orz