僕が描いたあの頃の夢は今もまだ暗い闇の向こう

つなビィが全く更新されなくて困り果ててます
>挨拶
ユイコです。


昨日送った2記事と今日送った3記事が反映されてないんですよねー。
何のいじめかと。人のリアルタイム日和を邪魔しくさって!!(何キャラw


今日は蒼星石たんを描くスキルを身に付けましたw
ローゼン初描きが蒼星石とは…。
お借りした2巻をぱらりとめくったらいたので描いてみたら結構イケたという話。
しかしあとの方々は描けないだろうな…基本、スカート描くの苦手だし;


しかしまあ…助けてよ。
なにこの異常にして異常すぎる眠気は。w
今日は意識が半分ほど飛んでたと思われ。
だって毛布とマフラー暖かいしさ…(えw
とりあえずもう寝るお。週末休みないから寝れる時に寝とかないと!