絶妙なタイミングで流れ出すMusic!!

じゅのんはオスですかメスですか
>挨拶
ユイコです。


うっかりじゅのんを擬…人化…したい…っ!!
すまん、末期だから許してねww


とりあえず今日は末期なバトンで終わらせます。w
T O K I O 妄 想 バ ト ン 。

[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?
 A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
 B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
 C:「ん〜、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也
→B。ごはん!ごはん!!(そっちかw

[02]一緒に学校へ行くなら?
 A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
 B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き♥朝から元気・国分太一
→これはAだろおおお…っ!!(当然のように即答w

[03]学校の隣の席にいるのは?
 A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
 B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡長瀬智也
→『アホやこいつ…でも可愛い』ということでBw

[04]体育の時間、ペアを組む相手は?
 A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
 B:水陸ばっちこい☆多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
 C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
 D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
 E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也
→うーん悩むなぁこれは……んじゃ、Bで!

[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは
 A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
 B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏
→あああ!!無理だ!選べない!!でもあえて選ぶなら私料理できないんでB。

[06]学校帰りに遊びに行くなら?
 A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
 B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング山口達也
 C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
 D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分♡松岡昌宏
 E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也
→折角用意していただいたので(笑)Aで。

[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
 B:「おぉ〜、おかえりぃ……ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也
→Bかな。『パンでも食っとけ!』(愛ゆえの放置プレイ/なんつー扱いだw

[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK♥城島茂
 B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
 C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏
→問答無用でCですけど何か問題でもございまして?

[09]食後のデザートを食べるんだったら?
 A:「ティラミスうま〜い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
 B:「いちごには練乳〜」甘いもの大好き長瀬智也
→『プリンうま〜い!!』わざと目の前で甘いもの食べて、Aw

[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?
 A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
 B:「寝ようぜ!・・・夜は長いからな〜♪」なぜか元気いっぱい山口達也
 C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
 D:「こっちきなよ」夜のムード満点。色気ムンムンの松岡昌宏
 E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也
→……………Dで…いい?(聞くなw


やってみたい方、ご自由にお持ち帰りください。