転んでも汚れてもシャツは洗えば綺麗になるよ

リーダーっぽい人

城島リーダーはぴばあああ!!
>挨拶
ユイコです。


さて、今日はTOKIOのリーダーこと城島氏の36回目のバースデーですよ!
ごめんなさい何も祝う準備できてませんが。
忙しいからアナログ絵取り込んで加工してる暇無いし、
絵チャ開催or参加も明日休みじゃない=朝起きれないから無理…orz
明日は岡田氏バースデーだけど私はin兵庫だからパソ触れないし…。
…とにかく気分だけ祝っときます!今日と明日のユイコ@オフはテンション無駄に高いですよー!!(言っとけw


というわけで明日から近総で兵庫に泊まりです。
いや、正しく言えば兵庫で近総・大阪に泊まりですがw
自由行動どこ行こっかな…ここは某大阪出身の彼女に任せておけばいいかvv






-----
画像と共に追記。
ひとり絵チャでざかざかっとリーダーいってみました。
ダメだ…最近おなごばかり描いてるから成人男性が描けない…っ!!