Nights would end at 6 a.m.

うわあああ個人的に新事実発覚ううう!!
>挨拶
ユイコです。


今日勝手に発見して勝手に喜んでたこと。

ドラマCD『Vassalord.』@ジョニー・レイフロ
アニメ『鋼の錬金術師』@マース・ヒューズ
アニメ『DEATH NOTE』@相沢周市
アニメ『クレヨンしんちゃん』@野原ひろし

以上、同じ声優さん。
いや、野原ひろし=ヒューズは知ってたんだって!
まさかジョニー様も。
そして意外ドコロで相沢まで。
あはは、私声優には疎いからこういうちょっとしたことで喜んじゃう人だったりするww


ってい・う・か!!ここ見て、ここ!
THE BOY FROM OZを日本語版でCD化しようじゃないか企画!!
上手くいけばリアルにCD化叶うかもしれませんよ…!!
思わずサイトの方も更新しちゃったっていう話。w
あああ、OZ見たかった!
…来年2月上旬頃、ニューヨークでやってたりしないのかなぁ(無理