描く理想で回すレコーダー 日々をすり減らして

ネタが無い
>挨拶
ユイコです。


なんもないなよなあ休日ってさぁ。
何してたか覚えてないw
CD借りに行こうかとも思ったけど結局行けず仕舞いだったし…。
…あぁそうだ思い出した、今日は1日中相撲@千秋楽見てたんだったww
手が痛い千代大海なんて背が低い琴欧州…いや、琴欧洲みたいなもんじゃないか…!!(どんなんだ
せっかく惜しいとこまでいったのに。
手が痛くなかったらきっとあれは千代が勝ってたと思うなぁ。
…それにやっぱり朝青龍は1敗くらいしないとおもしろくないお!(#`ω´)
豊真将は敢闘賞と技能賞ですか…。
うん、頑張ってたもんなこの人は。
ところで普天王はどうしたやら、5勝10敗って;
てか今回はいつもそこそこ勝つ人が負けっぱなしだ…黒海とか岩木山とか。
安馬もなぁ…せめて勝ち越しはしてほしかったお(´;ω;`)


…あらまぁ、ネタが無いとか言いつつ思わぬネタで語ってしまったw
あ、ちなみに今日のDASHの一番のツボ。
『おかあちゃーん、カキうまいでー!!』@リーダーww
炊き込みご飯…と言わずとも、とにかくいつも美味そうに食べるよなあ太一さんは。
てか何故に今日はタイトモが出ずっぱりだったのかと言うw
あとは…兄ぃが出なかったのが残念だったかな…いいや、来週村で出るっぽいし(コラw