ジュリア それはあまりに突然すぎる夏のバラのように

本日の睡眠時間:15時間
>挨拶
ユイコです。


いやあ、申し訳ないくらい寝すぎましたよ今日は。
ま、来週と再来週は奥越と兵庫に泊まりで休み無しだし?
今のうちに寝とくのも悪くないよね?w


今日は何ともいい日でしたね!
何せDASHが昼夜2回放送ですから(恐らく福井ローカルでw
夜のはいつもどおりの放送ですが、昼に陶器作りスペサルの再放送してましたvv
久しぶりに見たなあ…陶器の回。
でも何ゆえFBCは敢えてこの回をセレクトしたのだろうかw
…さて、夜の放送だけどね。
とうとうリーダーも全国ネットで年齢を企画にされる時が来ましたかw
加齢臭がモト氏より酷いとかw待て、歳いったとはいえあなた一応アイドルでしょww
でもいろいろやったら若返ったよね、リアルに。
肌とかぷりんぷりんだったじゃんw


某Sたんが『信長の棺』を録ってくださると!!
あああネ申降臨!ありまとうSたん…っ!!