結ばれた二人の糸が絶えることのないように

デスノ見てカラオケ行ってきました。
>挨拶
ユイコです。


DEATH NOTE the Last name!!
見てきましたよー県模試…改め実力診断テストの後にw
えーっと、全体的な感想。
L が 素 敵 。 (Lヲタは黙ってろw
ライトは別として(コラw)Lの死に方がかわいそすぎた(´;ω;`)
もうっ、犠牲になる系は泣くからやめろって言ってんじゃないかコラァー!w
始まったばっかなのでネタバレはしないでおきます(;・∀・)b


さて、カラオケはといいますと。
今日の曲リスト。

36℃→リプライ→出せない手紙→メジルシの記憶→ちぎれた翼→
Southend→ジャンクフードの逆襲→Shelter→愛のMelody→do!do!do!

1時間半しかいなかったから今日は少なめで。
バラードメドレーで行こうと思ったのに、途中からテンションが変わっちゃってさw
それに偶然入ったとこがサイバーDAMだったからもうプロモ出まクリスティーで!!
映画の影響も相まってテンション上がりまクリスティー(クリスティーはもういいww
この中では手紙とメジルシと愛メロがプロモ出たんですが、
この3曲はプロモに悶えすぎてて殆ど歌えませんでしたw


さて、そろそろ睡眠。
授業とってないのに久々に数学したから頭痛くてたまらんw